ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ 流行ってますか?

かつての山のぼらーが始めた 愛車で出かけるオートキャンプの備忘録

道志村・室久保グリーンパーク~秋のお彼岸キャンプ2

   

2018年9月22日(土)~23日(日)

室久保グリーンパーク 

室久保グリーンパーク6番サイトも
お散歩に出かけた林道から撮れば
看板と同じように
朝の緑にうずもれています

ドリップコーヒー

コーヒー豆忘れた~およよ

いや、おっとどっこい

ドリップコーヒーのパックを保険で持ってきていました
フフフ、バイバイ
ほらね、用意周到でしょへへんと自慢してみますが
用意周到な人はコーヒー豆を忘れませんよねウィンク

「左どん」におもいっきりつっこまれました



           朝ごはん
           ホットローストビーフサンド
           わさびが効いていて、目が覚めます
           バウルウがいい仕事してくれます


秋の花

秋の花咲く林道を登って


散歩

朝の散歩に出かけます


イガグリ

昨日、イガグリを拾ったので


栗拾い

もっと栗落ちてないかしらと
秋を探しに歩いてみます
収穫はこんなものでしたが・・・


秋の味覚

サイトに戻って秋の味覚祭
デザートタイムが終わったら


撤収

撤収開始
グランドシートの上で、タープやティッピを丸めると
コンパクトになって袋にも収納しやすくなりました
ま、それにしても、どこのメーカーの収納袋も、なんでこんなにちっちゃいのか!
毎度、収納に苦労しますわ
余裕のある袋作りを要望いたします


撤収完了

さて、撤収完了
あらゆる隙間を利用しますw

すっきり収まりましたよ


出発

あとは置き忘れなどないか、辺りを見回ります


室久保グリーンパークでは、「道志の湯」のチケットが500円で
購入できますので
道志の湯に浸かって帰りましょうね

そうそう、サイト料は1500円 施設利用料 一人500円×2人
合計2500円でした

室久保グリーンパーク
安くて 近くて 風呂にも歩いて行ける
お気に入りのキャンプ場が増えました




同じカテゴリー(道志キャンプ場)の記事画像
道志村・道志の森キャンプ場~春待ちキャンプ
道志村・水之元オートキャンプ場~冬キャンプ
道志村・山伏オートキャンプ場~その2:宮ケ瀬から道志へ
道志村・センタービレッジキャンプ場~秋キャンプ
道志村・ラビットオートキャンプ場~梅雨キャン
道志村・水之元キャンプ場
同じカテゴリー(道志キャンプ場)の記事
 道志村・道志の森キャンプ場~春待ちキャンプ (2020-02-19 18:35)
 道志村・水之元オートキャンプ場~冬キャンプ (2019-12-20 11:51)
 道志村・山伏オートキャンプ場~その2:宮ケ瀬から道志へ (2019-11-13 11:10)
 道志村・センタービレッジキャンプ場~秋キャンプ (2019-11-08 08:32)
 道志村・ラビットオートキャンプ場~梅雨キャン (2019-06-13 21:27)
 道志村・水之元キャンプ場 (2019-05-30 20:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志村・室久保グリーンパーク~秋のお彼岸キャンプ2
    コメント(0)