ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ 流行ってますか?

かつての山のぼらーが始めた 愛車で出かけるオートキャンプの備忘録

夏休みだ! キャンプに行きたい!!

   

          小田急 ボイス

先日、小田急線に乗りましたら
改札にこんな小田急線の情報パンフレットがおいてありました「ODAKYU  VOICE」

おおっ目
特集は
夏休みに行きたいキャンプ場

早速もらってきまして開いてみますと

2018年年越しキャンプでお邪魔した「タイニービレッジキャンプ場」が
2ページにわたって紹介されておりました

小田急の紹介記事

タイニービレッジキャンプ場HP

そして
キャンプ流行ってますか?の年越しキャンプ記事

自分たちが訪れたキャンプ場が紹介されているのは、興味深いですし
若くて気さくなオーナーさんが手作りで頑張っていらっしゃったので
様々な形で、取り上げられるのは嬉しい反面
またまた人気がでちゃって
予約取りにくくなるのがちょっと寂しいね



さて、うちの「夏休みに行きたいキャンプ場」は?

早速、予約の電話をば・・・・

いやいや、もう明日から8月になりますって

夏休みの予約はGWが終わったら、すぐに取れ!が
常識らしい・・・とか
でも、気まぐれな我ら。。。そんな先の予定は思いつきませんわ

知り合いの方々もあちこち、手札を持っているとか・・・いないとか
えっ? 一か所だけじゃないの?

ふ~~ん、うちには、無理だわあせる

と、だいぶ出遅れまして

道志村やら、あちこち、
今さながら、予約を入れようかと・・・
電話してみました

はあぁ、いやいや、ありませんわ やっぱりめそめそ

5軒目くらいからは、

「あの~~ すでに遅いんですけど。。。
お盆シーズン、予約は無理ですよね・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・」なんて
自傷気味なテンションになっている

昨年のように、
「キャンプ難民」になるのか!

いやや~~ガーン
去年のように、あちこち、キャンプ場探して歩くのは。。いや、走るのは
いやや~~激怒



直前とか当日とか
キャンセルもあるから、
そのほうが、案外取れやすいかも・・・とか
昨年のお盆シーズン真っただ中キャンプも それでなんとかなりましたし。。。

キャンプデビュー
あれから1年

頼りない淡い期待もよぎったりしますが
それも、運がよけりゃ…の話・・・


運は・・・年末ジャンボ宝くじまで、使わずに 貯めて 取っておきたい!

で、さっき、8月の夏休みキャンプ 2泊、予約取れました!!クラッカー

あ、運 使っちゃったかな?サイコロ




同じカテゴリー(キャンプつれづれ)の記事画像
キャンプじゃないけれど~疫病退散 甲斐の里旅
宮ケ瀬から道志へ~その1:GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN 
GIGI-1 二股ポ-ル化
GOOD OPEN AIRS 2019に行ってきました!&お花見
桜の木の下で・・・近所の公園でお花見
2018年 キャンプを振り返って・・・&おまけ
同じカテゴリー(キャンプつれづれ)の記事
 キャンプじゃないけれど~疫病退散 甲斐の里旅 (2020-10-20 21:11)
 宮ケ瀬から道志へ~その1:GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN  (2019-11-11 19:59)
 GIGI-1 二股ポ-ル化 (2019-05-14 16:03)
 GOOD OPEN AIRS 2019に行ってきました!&お花見 (2019-04-15 22:38)
 桜の木の下で・・・近所の公園でお花見 (2019-04-05 00:46)
 2018年 キャンプを振り返って・・・&おまけ (2018-12-29 08:08)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みだ! キャンプに行きたい!!
    コメント(0)