ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ 流行ってますか?

かつての山のぼらーが始めた 愛車で出かけるオートキャンプの備忘録

清川村リッチランド~思い出しながら2/後編(初体験続出)

   

2018年2月24日(土)-25日(日)の続き

あさの風景
朝の風景

拾った焚き木のせいなのか、煙い煙い
風邪
煙は悪い人のほうに行く・・・我らの定説
煙が目に沁みる
朝から涙目めそめそ

クレージークリークス
久々に地べたリアン


山ではこんな座椅子 (クレイジ-クリ-クス) をクルクルと丸めて持って行き、
ただただボーっと景色を眺めていたものでしたが
クレージークリークス


クレージークリークス装着
クレージークリークスを椅子に装着してみたら
ぴったり! シンデレラフィットか~^^


清川村リッチランド~思い出しながら2/後編(初体験続出)
椅子の背中側が開いていて、
冬シーズンにはスース―しまして
ひざ掛けなどでカバーしてましたが
ふと思いついて
これを置いたら快適になりましたよ

カフェオレ&サンドイッチ
朝食はカフェオレ&サンドイッチ


折り畳みバケツ
最近は焚火台のかたわらに黄色いバケツあり
トライポットにぶら下げたケトルのお湯が いつも沸いていますので
お湯をバケツに入れて


折り畳みバケツ
ちょいとした汚れ物などをさっとくぐらせておくと
帰ってからの洗い物が楽になります
他にもゆすいだ湯を捨てたりと、何かと便利

清川村リッチランド~思い出しながら2/後編(初体験続出)
使用後は畳んで、的遊び?


虎屋の羊羹で野点
野点


撤収後は露天岩風呂で贅沢に朝風呂・・・貸し切り
朝の湯はなんと心地いいこと


結局この二日間は私たち以外の来場者は無しでした、

リッチランドでキャンプ初体験続出

キャンプ場丸ごと(露天風呂も)貸し切りでした
キャンプ場でダンスした
キャンプ場で音楽を聴いた
等など まさにリッチなキャンプとなりました。


昼食は412号線沿いのお気に入りのステ-キハウスに寄りました

スタンプ


旨辛牛スジスープ
牛すじス^プ
辛いけど、その辛さがやみつきハート
ライムがいいアクセントです

ドリンク
スカッとジンジャーエール
このお店は以前はコンビニだったので
窓が大きく明るく開放感があります

特大ハンバーガー
特大ハンバーガー、黒毛和牛のハンバーグがどっかと乗ってまして
ゆうに200gは有りそう 
あははいただきます



これにてたまったキャンプ記事の宿題終了

新戸キャンプ場→こちら
椿荘オートキャンプ場→こちら
リッチランド前編  後編


お金は貯まらないが、キャンプレポは貯まるんだなおよよ
クワバラクワバラsos






同じカテゴリー(神奈川県キャンプ場)の記事画像
清川村・リッチランド~福の神キャンプ
相模原市・上大島キャンプ場~近場でキャンプ!
新幕 GIGI-1 張ってきました!~上大島キャンプ場
山北町・河内川ふれあいビレッジオートキャンプ場~2日目
山北町・河内川ふれあいビレッジオートキャンプ場~1日目・雪見キャンプ
相模原市・新戸キャンプ場~ティッピ忘れてタープ泊
同じカテゴリー(神奈川県キャンプ場)の記事
 清川村・リッチランド~福の神キャンプ (2020-03-27 11:47)
 相模原市・上大島キャンプ場~近場でキャンプ! (2019-08-16 18:52)
 新幕 GIGI-1 張ってきました!~上大島キャンプ場 (2019-04-24 08:25)
 山北町・河内川ふれあいビレッジオートキャンプ場~2日目 (2019-02-17 08:46)
 山北町・河内川ふれあいビレッジオートキャンプ場~1日目・雪見キャンプ (2019-02-14 08:24)
 相模原市・新戸キャンプ場~ティッピ忘れてタープ泊 (2018-10-18 09:33)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清川村リッチランド~思い出しながら2/後編(初体験続出)
    コメント(0)